昨夜の手抜きご飯

1月17日の水曜日の夜は
帰りが遅くなり
いつものスーパーで
イチゴ以外 半額品を買って帰宅したら
8時まわってました

イメージ 1

イメージ 2

このあら煮ずっと気になってたんですが
半額になってたから買ってみました

イメージ 7





手抜きな夕食でした

イメージ 3


ちょっと物足りないので
先日200円で買った冷食を
2人で

イメージ 5

イメージ 4



これが太る原因か(>_<)
わかっちゃいるけど…
だめなんですよね

盛り付けたら
色合いが悪いですね

イメージ 8



イメージ 6


まぁまぁでした
あくまでも私的ですが…
gooの方が美味しいと思います

ごちそう様でした