チャコールダイエット

2週前のほんわかテレビ
ダイエット系のがやってて

イメージ 6



なんでもすぐに飛びつく私
楽して痩せたい私は…
大変気になっており…

通販で買おーかと思ってたら
ドラッグストアでも取り扱ってるみたいな…


で、いつものスーパー横のドラッグストアで…

カプセルを見つけました

イメージ 1



イメージ 4


なんか良くわからんけど…
活性炭…が、余分な…を吸着する

イメージ 5



先日キャンペーンで買ったメタバリアから
ダイレクトメールの中に
サンプルが入ってました

イメージ 2

定期購入を進めて来るけど…
私は縛りが嫌いなんですよね

イメージ 3


青汁の方は
どこのドラッグストアにあるのかな