万福寿司でランチ

1月28日の日曜日は
朝から軽四の点検に行って
北花田まで用事で来たので
この辺りでランチをググッて

伺ったのは
万福寿司さん

イメージ 1

土日限定ランチをいただきます

イメージ 2


入ってすぐのカウンターへ

イメージ 3

イメージ 10

入り口には
万福海鮮丼とありましたが
同じやんねー
2人とも上海鮮丼をお願いします

奥にテーブル席がありました

イメージ 4

二階も部屋があるみたいです
ランチの上海鮮丼1200円

イメージ 6

茶碗蒸しとお吸い物付きですね

イメージ 5


いただきます

イメージ 7


茶碗蒸しは
具はサーモンのアラだけでした(笑)
かまぼこ1枚も入ってなかった
骨がたくさんある骨の部位が入ってて
食べにくいかな


お吸い物もサーモンのアラだけ

イメージ 9



私らサーモンは
実は…好きではない
お吸い物は油っぽすぎ


あくまでも個人的意見ですので
ご勘弁を


ごちそう様でした

イメージ 8