酸素カプセルに初挑戦

3月10日の土曜日は
昼からツチコを預けて

久しぶりにお出かけ

本町でマリオカートを発見

イメージ 2



最近眠りが浅くて
ずっと行きたかった酸素カプセルに初挑戦

イメージ 1


ホットペッパーで予約しました

イメージ 3

イメージ 4


怪我の回復や代謝が上がることなど
眠りが浅いのにも効果があるみたいです

イメージ 5

イメージ 6


気圧の影響で耳抜き出来るか
心配してましたが

閉所恐怖症でしたが…
いざ

イメージ 7

イメージ 8


7分かけて1.3まで気圧を上げて行く際に
耳がキーンとなりましたが
つばを飲んだら大丈夫でした

イメージ 9

あとは、寝たり携帯見たりして
過ごしました

3日ほど効果が続くみたいですので

今日の睡眠に期待したいと思います

今日は初回で
60分2700円が2000円でした

初回限定の回数券が
10回で14000円でしたので
1400円で入れるようです

半年の期限がありますが
主人と2人分で
28000円の回数券を購入して

疲れたら
酸素カプセルに挑戦しようと思います

願わくば、痩せれば万々