朝から病院へ

3月17日の土曜日の朝は
8時半に病院へ

イメージ 1

イメージ 4


今日は5人で
テーブル囲みながら
マグコロール(下剤)を飲んで
検査に挑みました

結構早くクリア出来たんですが

肝心な針を刺すのに
なかなか血管が見当たらず


点滴用の針を刺すのに
血管が細くて

悪戦苦闘でした
過去最高の4箇所

イメージ 2

イメージ 3



大腸検査は
痛くて痛くて
麻酔も効かず
過去最悪だったと思います

そう言えば
OKが出て
看護師さんか渡された服を着替えたんですが…
着替えて外に出たら
違う看護師さんに呼ばれて…

すみません。大きな方なので
ツンツルテンでしたね!
これに着替えてくださいって
言われました

只今検査結果待ち中

イメージ 5


主人は今
車の半年点検でトヨタへ行ってますので
迎えを待ちながら…

お腹空いてます