ツチコちゃん

ツチコちゃんに最近
あまりおやつを
あげないようにしてるんです

歯磨きガムは別ですが

欲しがって
あげ過ぎると
体調崩してしまいます

でも餌には気を遣ってます

ま、たまにはちょっとおやつも
いいかなって思って
買いました

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

オット!吠えるのか…
焦らし過ぎたからかな…
飛びついてきたな

イメージ 4


激おこツチコのショット!
ツチコ凶暴につき…

イメージ 5


ツチコちゃん🎶普段はこんなに可愛いのに

イメージ 6


こんなに可愛いのに

イメージ 7

親バカですみません

イメージ 8


ちょっと寄ります

イメージ 9

イメージ 10


昔ありましたよね
鼻アップしたワンコの写真

イメージ 11

あら?口が自然と開いて…

イメージ 12

癖なのか…口を閉じたつもりが
なぜが開く.
下の歯が見えるんですよね


ツチコを下から撮ると…

イメージ 13


あは!ウシコちゃんo(・x・)/


今朝のKちゃんの朝弁
残り物詰めるだけで
変わりばえしないけど

イメージ 14


ま、腹の足しになればいいやんね

イメージ 15