丸亀製麺からの岩盤浴

5月12日の土曜日は
主人は公休出勤で仕事へ

実は風邪気味な私…
喉は痛いし、鼻は出る…
私1人鍼灸院へ行き
扁桃腺のツボに鍼をしてもらいました

実は今日は
焼肉なんですよねー
体調を整えましょう

で、腹ごなしに

イメージ 1

向かうは堺市堺区の丸亀製麺コーナン堺店

イメージ 2

フードコートだから
10時からやってます
流石にまだガラーンとしてますが

イメージ 3


毎度毎度のかけうどん大

イメージ 4


フードコートだから
出汁はかけて提供されます

いただきました
割とコシがありました

イメージ 5


ごちそう様でした

イメージ 6

イメージ 7



で、向かうは
祥福の湯

イメージ 8


実は、以前回数券を買った時に
もらったこれ☝🏻

イメージ 9

今日明日で抽選会があるんですよ

イメージ 10


岩盤浴でまったりしながら

イメージ 11

またまた健康本を読みながら

イメージ 12



抽選会に挑みます
ダイソンの当たればなぁ