生ホルモン処 おさむちゃん

5月12日の土曜日の夜は
堺市西区の生ホルモン処 おさむちゃんへ
やって来ました*\(^o^)/*

イメージ 1



まずは生で乾杯しました

おさむちゃん、久しぶり

16日今ちゃんの実は…に出るねん!

え!銭湯シリーズ?
そうそう。サバンナが来たねん!
テレビ出たら、また予約取られへんやん
って、言ったら大丈夫👌

ほんまかいな!

まずは、もやしからいただきました

イメージ 2

キムチ盛り合わせ

イメージ 3

左から…アボカド、チーズ、くるみ、イチゴ、コーン、きゅうり、白菜
皆さま、チーズくるみが美味しいみたいですよ

塩タン

イメージ 4

まずは、梅だれでいただきました

イメージ 5

お次は、本わさびを乗せていただきました

イメージ 6


本当に美味しいですね

綺麗なお肉をパチリ

イメージ 7


千本スジ

イメージ 8

イメージ 9


主人は黒霧島のボトルも空きましたので
ニューボトルお願いしました

私は、生搾りグレープフルーツ

イメージ 16



風邪気味でしたが
飲めるし、食べれるし

どうりで、痩せへんはずやわ

ハラミ

イメージ 10

イメージ 11

韓国産唐辛子も追加

イメージ 12

イメージ 13

柔らかくて美味しかったです

私は、卵かけご飯をいただきました
韓国のりを巻き巻きしていただきました

イメージ 14

主人は、ピリ辛クッパ

イメージ 15


本当今日も美味しかったですね

ごちそう様でした