昨夜は鍋

5月23日の水曜日

石津川の帰り道で
警察官

イメージ 14

住民らしき女性と子供がいたけど
何やろ🙄


で、夜は…
季節外れですが
鍋にしよう

イメージ 1

鶏肉と豚ミンチ鍋に

イメージ 2


豚ミンチ団子は
先に下茹でします

イメージ 3


いただきました

チューブですが
生姜が効いてて割と良かったかもしれないです

イメージ 4


最後は冷凍うどんを入れました

イメージ 5


あかん
太るはずです

イメージ 6


ごちそう様でした

ツチコもおやつタイム

イメージ 7

かたまるツチコちゃん

イメージ 8



からの…

修行

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11


狼かい

イメージ 12


会社の人に
TDLのお土産をいただきました

イメージ 15

クッキーでした
私…実は行ったことないんですよ



今朝もツバメちゃんは
抱卵中でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ 13