今日の家飯

6月2日の土曜日は
主人は公休出勤でしたので

のんびりと家飯で

ハマチ

イメージ 1


タコ酢はごぼう酢の黒酢を有効活用します

イメージ 10

イメージ 2

三温糖と鹿児島の甘い醤油を入れて

イメージ 5



手抜きなポテトを揚げるだけ

イメージ 3

イメージ 4



スーパーで買った海老チリ

イメージ 6

イメージ 7


手抜きな夕飯いただきました

イメージ 8



最後はスイカを食べて

イメージ 9



ごちそう様でした

今日は
ちょい微熱があったので
珍しく大人しく家でゆっくりしてました

明日は…

安田記念
買いに行けたらなぁ

アルコール除菌したから
大丈夫かなと(๑˃̵ᴗ˂̵)