お昼はマルちゃんの塩ラーメン

6月16日の土曜日は
朝から鍼灸院へ
首の鍼が痛くて効いた感じです

早めのお昼は
帰って早速のマルちゃん塩ラーメン

イメージ 1


送っていただいたDoraさんのオススメで
醤油を垂らします

イメージ 2

イメージ 3

まずは主人のが出来ました

イメージ 5


スープも澄んでますね

イメージ 6



私のマルちゃん塩ラーメンも出来ました

イメージ 7



即席麺は冷やご飯と合うと思います
醤油の味はそんなに分からないけど
美味しいですね

夜は焼肉だから、節約ごはんいただきました


朝、鍼灸院へ向かう途中で
iPhoneの今日の予定が取れました

イメージ 4



食後は少し、ツチコとまったりして

イメージ 9

イメージ 10

そしていつもの…人の上に

イメージ 11




主人が家で洗濯機の配達を待ってる間に
私は、カラーにやって来ました

イメージ 8


帰ってゴルフレッスン行って
ららぽーと和泉へ


しかし、我ながら
ハードスケジュールだわ

カラーに出かけしなに
ツバメちゃんを自撮り棒でパチリ

イメージ 12

イメージ 13

スクスク育って、しっかりして来ましたね

自撮り棒で撮影中
親が心配して
飛び回ってました

ごめんねっ