久しぶりなじゃんけん✊✌✋大会

6月17日の日曜日は
朝からダイハツへ来月の車検の申し込みに

電話でいいんだろうけど
ジュース飲めるからね

で、お昼はもちろん☝🏻

イメージ 1


向かう途中で
え?

イメージ 2

あの美佳味さんが
6月13日で閉店してました
びっくり‼しました

で、堺市北区大阪王将中百舌鳥店さんへ

イメージ 3


もちろんじゃんけん大会に参加するために

イメージ 4

イメージ 5

主人は中華丼

イメージ 6


私は冷麺

イメージ 7


今日は餃子は無料券がないから
いただきません


昨夜は焼肉を食べたので
2人ともに軽めな昼食でした

ごちそう様でした

イメージ 8


結果は…

イメージ 9

毎度毎度…すみません

帰りに買い物して帰宅して…

イメージ 10

今日は2人で自主練しに行きました

イメージ 11

イメージ 12


帰って来て
ツバメちゃんを撮影

イメージ 13

すごい大きくなってました

イメージ 14

イメージ 15

毛も生えて立派になってました

ツバメちゃん達を見守りながら
主人は洗車を始めました

イメージ 17


イメージ 16


共存してる感じですね

今は更新できましたが
また、いつスマホの調子が悪くなるか
分かりません
遅れるかも知れません。
申し訳ありません