手抜き連発な夕飯

6月24日の日曜日は
難波から本町へ

帰って料理は
だるいって思いながら

ウイングスの魚屋さんで
お寿司買いました

イメージ 1

イメージ 2


ダイエーでポテサラ買いました

イメージ 3


あとは、足掛け三年になるぬか漬け

イメージ 4

ミョウガは明日ぐらいかな

イメージ 10



えだまめ

イメージ 5


長芋

イメージ 6


手抜きでもいいですよね

イメージ 7

イメージ 8


主人は土佐鶴

イメージ 9


最近仕事にやる気がない私ですが

働いてなんぼ

肝に命じて頑張ります

あ!ほどほどにですが

酸素カプセル入ったし
今夜はゆっくり寝れるといいな