昨夜の超節約ご飯

7月10日の火曜日は
ずっとカサカサしてた右手の指
ついに仕事帰りに予約してみました
が、かなりの待ち…
結局帰りにダイエーに寄ったけど
何もありませんでした

仕方ないから
チーン

前日に買ってた黒はんぺん
焼いて

イメージ 1



会社の清掃業者から派遣されてる
おばちゃんからおこわを
いただいたのでラッキー
いただきました

イメージ 2


ツチコも主人に甘えてました

イメージ 3

イメージ 4


ま!こんなご飯もいいですよね

で、今朝…

ここ2日ほど
前を走るバイクなんですけどね…


八の字を書くように走るんで
超迷惑なんですよ
なんか危ないですよ…。

イメージ 5