またまた節約ご飯

7月12日の木曜日の朝
出かける前にツチコをパチリ
ダルダル犬

イメージ 1


先日、主人が会社の人から
浜松のお土産をいただいてきました

イメージ 2

みそまん

イメージ 3


早く食べないから賞味期限が1日切れてる

会社でKちゃんらといただきました

で、夕食は
またまた節約ご飯

イメージ 4


玉子とじを作りました

イメージ 5

イメージ 6



残りものの節約ご飯いただきました

イメージ 7


明日は
ゴルフ⛳
夜は待ちに待った焼肉


今日は半休を取ります
いつになく…
やる気ないぞぉ
人生テキトーが1番な私

で、Kちゃんに頑張ってもらうのに
腹が減っては戦が出来ぬ

朝弁

イメージ 8

イメージ 9


もちろん残り物ですが