天政

生クリームアイスを食べたあとは

イメージ 1


早めのお昼ごはんへ
10時台に食べれるお店ってなぁ🤔
今日は、決めてきました

安い早い天政さん

イメージ 2


ここにも、アジア系観光客が押し寄せてました
並んでたら、ワン?ツウ?

イメージ 3

アジア系観光客と間違われてるやん(@ ̄ρ ̄@)

回転が早いので
程なく着席

こちらの韓国人

イメージ 10


多分バラバラで食べてたんかな…
私らが案内された席に…
勝手に移動して来て迷惑やわ


主人は
月見うどんにかやくご飯

イメージ 4

しめて460円

私は昆布うどんとかやくご飯

イメージ 5

同じく460円
安っすう~

イメージ 8



いただきました

イメージ 6

かやくご飯も190円で普通に美味しかったですよ
しかも量が多いし

後から来たお客さん…がネギ多めでって
こういうお店でも
ネギ多めとかの対応するって
すごいと思いました


昆布うどんはちょい辛かったから
次回はさきざみにしよう

イメージ 7


ごちそう様でしたー

で…ヘアカラーカットなう

イメージ 9


終わったら
久しぶりに酸素カプセル行きます