コストコでバッテリーの交換

8月15日の水曜日は
朝から和泉市コストコ

イメージ 1

朝は雨が降ってました。
久しぶりだな

タイヤセンター専用の駐車場に停めて

イメージ 2

イメージ 3


コストコ

イメージ 4

世間はまだお盆休みですね
開店前からたくさんの人でした

イメージ 5

ちなみに私は…
実は今日から仕事なんですよ!
有休取りましたわ

タイヤセンターの受付で支払いを済ませます

イメージ 6

イメージ 7

鍵を預けて、買い物して待ちます

大きなプロテイン
買いませんけど

イメージ 8

新潟の茶豆も買いました

イメージ 9


きょろさんの記事を見て
しじみの冷凍を買いました

イメージ 10


イメージ 11


雨も少しだけでしたね

イメージ 12



帰宅して…

今日は3時から病院の予約入れたんで

昼ごはんは
簡単に素麺を食べました

イメージ 13

あちゃ
土生姜切らしてました

イメージ 14