氷見 きときと寿司

8月12日の日曜日は
朝から日帰りで富山へ

お昼ご飯何食べよーと検索してたら
ここ良さそうやん

イメージ 1

との事でやって来ました

あいにく11時20分をまわったら

イメージ 2

イメージ 3

待ちがすごいですよね

待つこと1時間

イメージ 4

レーンがない回ってないところ…
注文したものが高速で来るように
なってる席に、ようやく案内されました


まずは、茶碗蒸し
普通のとうなぎ乗せを注文

イメージ 5

個人的には、出汁多目が好きなので…
こちらは卵がカチカチタイプでした

イメージ 6


マグロ

イメージ 7

わさびは追い付け

イメージ 8

美味しかったです


ハマチ

イメージ 9

海老にマグロ

イメージ 10


鉄火巻

イメージ 11

海苔が美味しかったです

やはり☝🏻ノドグロ

イメージ 12


これ…金沢で食べたのより
美味しかった
炙り加減が

富山と言えば…

白えびですね

イメージ 13

これも金沢で食べたのより
美味しかった


氷見
冬に来たいな
ノーマルタイヤやから無理やわ

イメージ 14

ごちそう様でした