台風被害からの家飯

9月4日の火曜日は
一番最悪な時間に帰宅して
怖かった
風が強く吹いたら 止まって…
とたんやらがぶつかりながら

なんとか帰宅

夕方ようやく台風が過ぎた後
近所の人が出てきてました…

残骸…この地域
屋根の一部は飛ぶ
カーポート屋根は飛ぶ
ベランダ屋根は飛ぶ
ソーラーパネルは飛ぶ
物置きは飛ぶ

わが家はカーポート、カーゲートは無事
二階のベランダの屋根は飛ぶ
物置きの基礎はとれて傾きました

eo光

イメージ 1

ひかり電話ができません
Wi-Fiもダメ


ま、人的被害が無いから
良しとしましょう

大阪直撃…
しかも大型

今日の夕飯は…
買い物はできませんので
簡単に
コンソメスープ

イメージ 2

キャベツにミョウガのツナサラダ

イメージ 3

ぬか漬け

イメージ 4


主人は
後でレトルトジャワカレー

いただきました

イメージ 5



ツチコはずっと吠えてました

イメージ 6

イメージ 7


怖かったんやね

主人の会社の人から連絡があり
和泉中央のマンションの人
下の8階全部の窓ガラスが割れる被害

近所の檜尾の人は
停電被害
テレビもエアコンもないから
辛そうでした

皆さん被害なかったですか
こんな最強台風は
初めてでした