てこや 羽衣店

9月15日の土曜日は
朝から南港インテックス
ペット博に行き

お昼を食べてないから
今頃お腹が空いて来た

夜は焼肉だから
ちゃんと食べるのもあれなんで…

帰りにたこ焼きでも食べようよ

イメージ 1


ちょうど前に待ってる人がいて

今焼いてますからと…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お腹が空いて、待つのが辛いって

焼き始めたばっかりだったからか
店員さんが焼きながら…
レジの売り上げ集計始めたんですけどね…

硬貨を数えてはケースに入れて
数えてはケースに入れて…

手が気になって仕方なかったんですよ

触ったあとは…
ちょろっと、アルコールスプレーを手に
すりこんでましたけど

イメージ 5

イメージ 7



車の中でいただきました

イメージ 6

柔らかくて、食べにくかったですね

そして…途中
私はジムで降ろしてもらいました

1時間半運動してきました

イメージ 8

716キロカロリー

イメージ 9


これで
焼肉食べても大丈夫
な訳ないか

そして迎えにきてもらった帰りに…
あの傾いた家を反対から

イメージ 12


イメージ 10

イメージ 11


どうなるんでしょうね