生ホルモン処 おさむちゃん

10月13日の土曜日の夜は
堺市西区のおさむちゃんへ
やって来ました

イメージ 1


まずは生で乾杯🍻

イメージ 12


先月来た時はなかったこれ☝🏻

まずは、もやしの茹で汁で
作ったスープが出て来ました

次は…キムチ盛り合わせ

イメージ 2

くるみにチーズが人気です
私は個人的には
真ん中の長芋が好きです


まずは、塩タンから

イメージ 13


梅ダレに本わさびを乗せて

イメージ 3

やっぱり美味しい


おさむちゃんのサービスショット

イメージ 14

イメージ 15


A5のマーブリング12は
最高ですね

米沢牛のツラ

イメージ 5



ハラミ

イメージ 4

最高ですね

私は生グレ

イメージ 6


主人は、キープの黒霧島で水割り

イメージ 7


大好きなもやし

イメージ 8


色々いただきましたが

私のシメは…

イメージ 9

卵かけごはん

イメージ 10

カロリーを気にせず
またジムで運動するべし

主人はやっぱり
ピリ辛クッパをいただきました

イメージ 11


ごちそう様でした
また来月よろしくです