一芳亭

10月20日の土曜日のランチは
難波で人気の
一芳亭さんへ
開店前の行列に並んで
一巡で入店できました

イメージ 1

二階席に着席

メニュー

イメージ 3

イメージ 2


やはり人気のしゅうまいを食べないと
しゅうまい定食を注文して
春巻定食と分けて頂こうと思います
ごはんはもちろん大でお願いしました

待つこと…
まずしゅうまい定食が到着です

イメージ 4

汁物とたくあんがセットです

春巻定食も到着

いただきました

イメージ 9


しゅうまい定食は、しゅうまいが10個

イメージ 5

春巻定食は、春巻としゅうまいが5個

イメージ 6


しゅうまいは皮が卵なんですね

イメージ 7


柔らかな感じです

春巻きは

イメージ 8

野菜がたくさん入ってました

ごちそう様でした

イメージ 10


単品でビールを飲む方
定食を注文する方
様々でしたね

帰りにパチリ

イメージ 11

人気店ですね

食べログでも点数が高いです

イメージ 12



でも、正直…
個人的意見ですよ…
並んでまで食べようとは思いません