今夜の家飯

10月22日の月曜日は
朝早くから出荷があったので
早めに家を出て

帰りにいつものスーパーへ寄って

いつもの帰り道
渋滞?

イメージ 11


迂回させられ

イメージ 1

かなりの事故だと思います

毎日ハンドルを握る身だから
人ごとではありませんね

前日作ったおでんも
昨夜ようやく食べきり

いつもは処分するお出汁を
なんとか使おう
ネット検索したら
炊き込みご飯

やってみました
こんにゃくを入れて

イメージ 2

炊き上げました

イメージ 3


あとは
安い細切れですき焼き風

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


いただきました

イメージ 7


そして…ツチコも
冬支度のベットで
快適ですね

イメージ 8


出せよーってアピール中

イメージ 9


トマトで遊ぶツチコでした

イメージ 10