やよい軒で朝ごはん

10月28日の日曜日は
朝から難波へGo
まずは腹ごしらえ
久しぶりのやよい軒難波元町店

イメージ 1


もちろん2人とも

イメージ 2

目玉焼朝食

もちろん無料クーポン券も提示

イメージ 3


いただきました

イメージ 4

無料のげそ天ゲット

イメージ 5


こちらは
外国人も多いし

イメージ 6

ガラも悪いのか…

お代わり処が
汚なかったなぁ


私は軽めにお代わりして

ごちそう様でした

イメージ 7


そういえば…
私らより先に食事されてた
隣にいた年配の細い女性…
私らが来てから4杯お代わりしてたんですけどね…

私、大食いの人好きで
まだお代わりするか気になって…
いったい何杯食べたのかなぁ


そして…
今日は天皇賞

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ちょい買いました

イメージ 11