大阪王将でランチ

12月9日の日曜日は
朝からお酒を買いに

イメージ 1

店員さんに空き瓶渡したら
名前聞かれませんでした…
あ、覚えられてるね

イメージ 2


で、向かうは…
堺市北区大阪王将中百舌鳥店

イメージ 3



今日は2人ともにメニューは決めてきました

イメージ 4


八宝麺
最近あまりじゃんけんしてませんから

イメージ 5

一人前を分け分けします

イメージ 6



到着です

イメージ 7


イメージ 8



無料餃子一人前も到着

イメージ 9



いただきました
色目からし
少しピリ辛ですね

イメージ 10

イメージ 11



ごちそう様でした

イメージ 12



昼からは
主人も連れて
ジムへ行って来ました

イメージ 13



私はマンツーマン指導もありましたし
主人も昨夜の焼肉の後だから
汗をかいて、サウナ入って
スカッとさせようと思いました