やよい軒で朝食

12月22日の土曜日は
朝から泉大津市やよい軒

イメージ 1


2人してモバイルクーポン券を
提示しました

イメージ 2


主人は朝食メニューじゃない
サバ味噌煮定食

イメージ 3



私は銀鮭朝食

イメージ 4


いただきました
生卵が付いてると
誘惑に負けてしまいます

イメージ 5



ごちそう様でした

イメージ 6


そして、私はジムへ

イメージ 7

今日はスタジオプログラムにも参加しました
楽やと思って参加したヨガプラーナ
結構汗が💦出ました

股関節硬すぎって言われても

今日もお風呂に1時間半
サウナにハマってます

今日は主人は
難波で忘年会

夜は難波まで
車で迎えに行く予定です