やよい軒で朝昼兼用

12月24日の月曜日は
朝から粗大ゴミを捨てに

イメージ 1

イメージ 2


昨日は東工場に行って来ましたが
11時半からの搬入…
混んでたんで

今日は、匠町に来てみましたが
朝から搬入出来るし
空いてて、次回からはこちらにお世話になります

まだまだ断捨離したいので

で、帰りに腹ごしらえ

石津川やよい軒

イメージ 3


こちらは10時開店で朝食メニューは
ありません

2人ともに、肉野菜炒め定食を注文

イメージ 4


昼時間には早いので
店内は空いてました

イメージ 5

イメージ 6


肉野菜炒め定食到着

イメージ 7


あれ
キャベツの色が褪せてるから
ちょっといつもの美味しく見え
なかったですね

イメージ 8


しかし、なんやかんやで
がっつりいただきました

ごちそう様でした