昨夜の鍋

12月29日の土曜日は朝から
難波へ
ヘアカラー、カットに

そして昼からは
年内最後のジムへ

こんな年の瀬にと思ってたら
結構皆様来られてました

年末年始の体重は気にしてても
あれですから

また来年もジム通いを頑張ります

で、夕飯は
寒いし簡単だと…

やっぱり鍋に

イメージ 1


焼きあごだし買ってみました

イメージ 2


鶏肉に団子に海老に牡蠣を入れて
いただきました

イメージ 3

イメージ 4


最後はご飯がオススメとありましたが
冷凍ご飯が無かったので

イメージ 5


昼にうどん食べたんやったわ


ツチコの年ももうすぐ終わりやね

イメージ 6

イメージ 7


で、こんな際に…

やっと年賀状の準備を始めました

イメージ 8