元旦から半額ゲット

1月1日元旦の火曜日は
夕方に買い物へ

もう七草がゆ

イメージ 1


お寿司コーナーで
売れ筋サイズがよく売れて…
無くなって
どうしようと思ってたら

店員さんが
目の前でシールを貼ってました

ちょっとお高いのが二つだけ半額になりました

イメージ 2

思わずゲット

おせちといただきました

イメージ 3


あとは
年越しそばの残りをいただきました

イメージ 4



そして
1月2日の水曜日は

朝から久しぶりの岩盤浴に来ています!

イメージ 5

イメージ 6


やはりお正月の朝は
空いてますね

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ジムが休みだから
汗だけでもかいて
代謝アップします

来たらいつも読む健康の本で

イメージ 11

おからダイエット

イメージ 12


思わず飛びついた

イメージ 13


やってみよかな