昨夜は節約ごはん

1月4日の金曜日は
初営業のジムへ行って来ました
7月からマイナス6キロですが
まだ軽度肥満ですね
食事制限、アルコール制限もしてない中
身体を動かして来たから
良しとしよう


夜は…
お雑煮ダシの残りに
玉子を濾して入れた茶碗蒸しを作りました
具材は節約

イメージ 2

味付け不要で楽ちん

イメージ 3


イメージ 1


後は…残り物の白菜と白ネギを使い
中華風焼きそば

イメージ 4


正月から一転
節約ごはんいただきました

イメージ 5


そして…
1月5日の土曜日は

夜中にツチコに起こされて
散歩に行った時は
雨は降ってませんでしたが

朝、雨が降った後があり

洗濯物を乾燥しに

イメージ 6

丁度二つ空いてて良かった
ギリギリセーフ

イメージ 7

全て埋まりましたね