昨夜も節約ごはん

1月25日の金曜日は
私の給料日でした
主人は20日


でも…
仕事帰りにジムへ行って

帰りにスーパーで
割引き品を買い

イメージ 1


冷凍お好み焼

イメージ 2


代わり映えない夕飯をいただきました

イメージ 3


プッチンプリンもいただきました

イメージ 4



そして、手荒れの右手

いつも薬をつけて
ゴム手をしてましたが
寝るとき用に
綿の手袋を買いました

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


通気性良いから
効果がありますかね

イメージ 8



そして…ツチコちゃん

イメージ 9

イメージ 10


出してくれよと
訴えてます

イメージ 11