コストコからの丸亀製麺

2月3日の日曜日は
朝から和泉市コストコ

イメージ 1

いつもは先頭に並ぶんですが
今日は勝手が違いました

開店前からすごい人


一面巻き寿司でした

イメージ 6

イメージ 7



コストコでの買い物が終わって

イメージ 2


2万超えた

イメージ 3


となりのららぽーとの開店に並び
つられて並んだけど

イメージ 4


あの兵庫の有名な巻き寿司の行列でした

残念ながら

イメージ 5



帰宅して…
まずは腹ごしらえ

さっと食べれるから
近くの丸亀製麺

イメージ 9

イメージ 12

イメージ 13



いつものかけうどん大です。

イメージ 10


後ろに人がいたので
遠慮気味に

イメージ 11

いただきました

イメージ 14


左側の多分親子…
年老いた母と私らぐらいの息子さん…

イメージ 15



この息子さんの
貧乏ゆすりが気になってしまった





昼から天気が悪いから
乾かしに

イメージ 8


そして、私は
ジムへ向かったのでした

今日は節分…

豆まきだけになりそうです