三代目網元 魚鮮水産

2月15日の金曜日は
出向で来てた元部長さん…去年親会社に戻ったおっちゃんと、会社の同学年のおっちゃんとおばちゃんの私と三人で
泉大津駅で一杯やりましょかと!


臨海地区の私は
Kちゃんに泉大津まで
送ってもらい…

久しぶりに泉大津駅に来て
びっくり‼

イメージ 1


そして約束のお店へ

イメージ 2


お二人さんは
先に呑んでました

イメージ 3

まずはビールをいただきましたー

イメージ 4



イメージ 6

イメージ 7


写真はこれだけ…


生ビールを2杯?3杯?
酎ハイを4杯?ぐらいやったか…

お二人さんは
焼酎のボトルを二本

最後にざるそばをいただき

イメージ 5


2時間くらいの飲み会でした

2万弱のお会計でしたが

おごっていただき
ラッキー🤞