昨夜の家飯

3月7日の木曜日は
寒かったですね
臨海工業地域は
風が吹いてさらに寒かったです


だから、温かい料理を作るなんて
全く考えもつきませんでした

イメージ 1


半額のいかなごの天ぷらをゲット

イメージ 2

イメージ 6



ご飯は
もちむぎを入れて炊きます

イメージ 3

もちろんコストコ仕様

野菜炒めを作りました

イメージ 4


あとは、レタスでツナサラダ

いただきましたー

イメージ 5


ツチコも出してくれるのを待ち構えて
ます

イメージ 7



さぁ、今日一日頑張ったら
休みやぁ


昨日のお昼は
久しぶりに
会社のお弁当を取りました

イメージ 8

イメージ 9