天政うどん

3月16日の土曜日は
朝は雨がザーザー!

ツチコの散歩も車にて
雨のしのげる場所へ行って来ました

そして…朝から難波へ
夜は焼肉やから
朝ごはんは軽めに腹ごしらえ

で、天政さんへ

イメージ 1

イメージ 2


メニューは決まってます

イメージ 11




二人とも
天ぷらうどんとかやくごはん
ネギ多めでお願いしましたよ

イメージ 3

300円+190円
ワンコイン以下ですよ
ねぎたっぷり

イメージ 4


ねぎをどけたら
かわいいてんぷらが

イメージ 5



ほぼ衣の天ぷらが美味しいんですよ

うどんは柔らかな大阪うどん

イメージ 6



完飲です
ごちそう様でした

イメージ 7



からの…
カットとヘアカラーに来ました

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




さ!今から
ジムへ行って来ます