昨夜の家飯

本町で酸素カプセルに入ったあとは

祝日は駐車禁止じゃなくなる地域に
駐車して

イメージ 6

歩いて梅田へ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


阪急百貨店でとり天ゲット

イメージ 1

剣いかのお刺身も美味しそうだったから

イメージ 3



もちろん大寅で練り天もゲット

イメージ 2


阪急3番街の成城石井に行って

イメージ 10



ジャムや割引になったデザートや惣菜を買って

麻婆豆腐買ってみたかったんですよ

イメージ 11

イメージ 12



買ってきただけの手抜き夕食をいただきましたー

イメージ 14


とり天
ポン酢とカラシが付いてました

イメージ 13



そしてデザートは
先日テレビを見て
食べてみたかったこれ☝

イメージ 5



納得の美味しさでした

主人は評判のこれ☝

イメージ 4


モーモーチャーチャー

これも美味しかったそうです

太るけど
よく歩いたし
良しとしようかと思いました