味の店一番

10月2日の日曜日の昼は、
堺市北区の味の店一番さんへ伺いました初訪問です

イメージ 1

ちょうど11時35分に到着すると、私たちの前で満席に
時間帯ですね~次々とお客さんが来ます

イメージ 2


待つ間にとメニューを渡されました

イメージ 3

イメージ 4

私は、一口カツ定食(誰かのブログのメニューで限定って載ってたので、あるか聞いたら、ありますとのこと)

主人は、ロースカツ定食

最初の方が、出られたのでやっと入店
テーブル席に着席

店内思ったより広い

イメージ 5


私の一口カツ定食

イメージ 6

税込680円安いなぁ

主人のロースカツ定食

イメージ 7

780円

ここは、リーズナブルなんで流行ってるんですね

十分お腹いっぱいになりました

イメージ 8


ごちそう様でした

これで満足したので、次回は前の中華屋さんに行きたい