一升びん本店

10時前に駐車場を後にします(o^^o)

イメージ 1

反対車線の渋滞を見ながら。

ここまで来たら
松阪牛食べたいなぁってことで、向かうは松阪市╰(*´︶`*)╯♡
10年前ぐらいに友人と行った店
チェーン店やけどなかなかやった記憶が
向かった先は、
一升びん本店さん

イメージ 2

前はこの店ではなかったな
2人だと、テーブルも
なぜかカウンターみたいな席で、まだ空いてるのに
なんでトイレの横やねーん

イメージ 4


トイレ入口の扉が
エスタン調の下がひざ下ぐらい思いっきり空いてて、
中見えるし音聞こえるし、トイレットペーパー回す音まで聞こえるし…どうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ちゃんとした下まである扉にしてよ
それも共同やから、頻繁な出入り


まぁまあ、気をとりなおして
メニューから

イメージ 3

黄色いのが松阪牛
松阪牛タンてっさ行っとく

イメージ 5

冷たいうちにポン酢で食べてと。
美味しい~

キャベツも


松阪牛切り落とし

イメージ 6

これお値打ちなんかな
美味しい

松阪牛上ホルモン

イメージ 12


これは主人が食べました。
美味しいって

ごはん大2つ(o^^o)
年配のお姉さんが
持って来て、私の顔見てニヤリ顔

イメージ 10


なにかいよー食いますなとでも言いたげ

松阪牛上ハラミと普通のハラミを比べてみよう(o^^o)

イメージ 7

下が松阪牛

イメージ 8


松阪牛美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごちそう様でした
気がつけば満席やわ。待ちも出てる

イメージ 9

イメージ 11


さぁ、帰るかぁ
朝止まったSAでトイレ行っとく?
駐車場いっぱいやん


道路脇までびっしり私たちも路側帯スンマソン恐るべしお正月

イメージ 13


亀山渋滞20キロって出てたけど
全くの渋滞なし(o^^o)
堺インターに14時15分に到着です( ✌'ω')✌
やっぱり早起きして行って良かった~(o^^o)
私は助手席


長々と伊勢参りの記事を読んでいただきありがとうございまーす😊
訪問いただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆