堺うどん ちはや

1月4日 今日でお正月休みも終わり
と言うことで、堺税務署に医療費控除の還付申請に来ました(o^^o)

イメージ 1

ん?全く進まないから気づいたら満員になってきたし

イメージ 2

税務署の担当が2人になったり3人になったりで進まない(~_~;)
さっきから、じいさんが2人各々ボックスを別々に占領中
1人のじいさん何しに来たん❓
声がでかいから聞こえてくるけど全く関係ない話してる愚痴か
でも1人のじいさん2時間しゃべりきったなぁ(~_~;)ある意味我が父親みたいな話し相手探しに来たか
年明けの税務署はこんなもんか
11時に来たけど…13時になって~やっと順番が来たよ(~_~;)
はい、終わりました(o^^o)


で1時20分かぁ
軽くうどんにしようか(o^^o)


で、向かった先は堺うどん ちはやさん

イメージ 11

初訪問になります
左の3人が帰ったのでパチリ
店内

イメージ 3

イメージ 4



メニュー

イメージ 5

イメージ 6

2人ともきつねうどんと
かやくご飯と思ってたけど、
おにぎりとごはんしかないとの事で、おにぎりをチョイス

細麺か太麺か聞かれたので
2人とも太麺でお願いしました


後から来た人たちは、みなさん細麺チョイスしてました。細麺がオススメなの




きつねうどんとおにぎりで
680円(╹◡╹)
おにぎりは鮭と昆布が入ってました(o^^o)面白いなぁ~平べったい

イメージ 10

イメージ 8

堺うどんってどんなん見た目は伊勢うどんみたいな感じするのは私だけかな

イメージ 9



堺うどんって初めて食べたけど
美味しかった

イメージ 7

ごちそう様でした(^_-)-☆