阿波水産泉北店

1月3日の晩は阿波水産泉北店に伺いました(o^^o)

イメージ 1

お昼は焼肉食べたしね。お腹あんまりすいてないから、ポイントいっぱいになったカードで無料で食べれるけど(^_-)-☆
刺身盛り合わせは次回にしようかな

イメージ 2

まずは生ビールで乾杯です( ^ω^ )写真なし(~_~;)
カキフライ

イメージ 3

タルタルが結構美味しいんですよ(o^^o)


瓶ビールにチェンジ

イメージ 10



初めて頼んだホッケの塩焼き

イメージ 4


これはハズレだったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3おすすめしないかな(~_~;)
身がはずれないし、美味しくない

イメージ 5




鳴門金時バター
いいあてになる

イメージ 6


焼酎にチェンジ

イメージ 7


鉄火細巻きとトロ鉄火
わさび別盛りで

イメージ 8

トロ鉄火多分私たちで
売り切れコールがしました( ^ω^ )
ギリギリセーフ( ✌'ω')✌

最後はバニラアイス

イメージ 9



ごちそう様でした