阿波水産泉北店

3月18日の土曜日の夜は
阿波水産泉北店さんへ伺いました(^O^)

イメージ 1

7時前のごはん時なので
少し待ちます(*^◯^*)
で…ようやく着席(^O^)

イメージ 2

イメージ 5


今日は…

イメージ 3

お造り阿波をタダで食べまーす( ✌'ω')✌
まずはビールで乾杯(^O^)

イメージ 4


じゃーん

イメージ 7



分厚いサーモン

イメージ 8


美味しい

カニはむいてもらいました(^O^)

イメージ 6

楽ちん

瓶ビールと海老フライ(^O^)

イメージ 9



この海老フライは
今日のタルタルもなんでなんやろあかん

茄子の煮浸しと太刀魚の骨をから揚げにしてくれます

イメージ 10



主人は芋のお湯割り
私は酎ハイにチェンジ(^O^)からの山芋のから揚げ

イメージ 11


いいあてになりますo(^_-)O

サツマイモバター(^O^)

イメージ 12



あっ、芋ばっかりやん(☝ ՞ਊ ՞)☝


鉄火巻き(^O^)わさび爆入れでお願いいたします(☝ ՞ਊ ՞)☝

イメージ 13



最後はバニラと抹茶のアイス

イメージ 14




ごちそう様でした✌('ω'✌ )
早く帰って寝るで~ってことで
撤収いたしましたϵ( 'Θ' )϶