関西風炭焼うなぎ かんたろう

朝早くから向かった先は…
浜松です✌('ω'✌ )
そうなんですよ

うなぎ食べに来ました(^O^)

11時の開店に合わせ
ちょいちょい寄り道で
時間潰して
20分前に到着(^O^)


10分前にはごらんの通りに(^_^*)

イメージ 1


車も、岡崎や

イメージ 9




横浜や足立や新潟や

イメージ 2

イメージ 10

イメージ 3



開店して着席(^O^)

イメージ 4

イメージ 11


うな重2780円を注文します(^O^)
みなさんうな重がほとんどですね(o^^o)
うな重はだっれもいなかったですねー(*^◯^*)

イメージ 5

あっという間に満席になりました(´∀`*)

イメージ 6


私たちだけ正直結構待ちました(´∀`*)
先の人が食べ終わりがけに追加入れたら
そっちに先に出すってね~
大阪じゃありえへん(c" ತ,_ತ)

やっと来た(c" ತ,_ತ)
うな重

イメージ 7

肝吸いとお漬物がセットですねー

イメージ 8


お味は…
コミ通り、味付けが濃いかな?
あと、パリパリ感は
私は正直(☝ ՞ਊ ՞)☝
個人的感想ですので、すみません


この肝吸いは
(´∀`*)味がないよ…
これも個人的感想ですので

ごちそう様でした✌('ω'✌ )

イメージ 12


道の駅で足湯ありましたo(^_-)O

イメージ 13

海を眺めながらの足湯っていいですねー✌('ω'✌ )

イメージ 14


あっ浜名湖( ✌'ω')✌

イメージ 15