讃岐うどん とんがらし

4月22日の土曜日のお昼は
うどん食べようと

堺市南区のとんがらしさんへ
伺いました(^o^)

イメージ 1


11時半は回ってるけど
空いてました(^o^)

イメージ 4


イメージ 2


イメージ 5


私は今日は
かけうどんとざるうどんをチョイス(^o^)

イメージ 3


レジ前に薬味置いてるから
ちょっと遠慮してしまいました
いやいや、十分ってか

主人はかけうどんの1.5玉と
おにぎり🍙

イメージ 6


主人は、いつも上乗せか( ̄▽ ̄;)


いただきます(^o^)

イメージ 11

イメージ 12


ん?かけうどんのうどん
伸びてる(°▽°)伸びてるどころではない…

主人と目を合わせて
正直にこれはあかーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もしかしてワースト
もちろんたまたまでしょうけど…

でもうどん屋さんが
お金取るうどんと
違うな…


ざるうどん食べよう(^o^)

イメージ 7

イメージ 8

これは大丈夫です👌
美味しいですね(^o^)


出汁は美味しいですね(^o^)
ごちそう様でした(^o^)

イメージ 9


イメージ 10


生意気に辛口ですいません