今夜の夕食

4月22日の土曜日の夜は
家でゆっくり食べますか(^o^)
主人の実家からたけのこもらったので、筑前煮にしてみました(^o^)

イメージ 1

鶏肉、干し椎茸、レンコン、コンニャク、里芋、にんじん、ゴボウ(^o^)
干し椎茸の戻し汁と万能だし

イメージ 3



イメージ 2


cocoさんの記事で美味しそうだったハンバーグを真似して作ってみました(^o^)
割引きの焼き豆腐とひき肉で
ヘルシーハンバーグ

イメージ 5



鳳ウイングスの魚屋さんで
1つ380円が3パックで1000円に(^o^)

イメージ 4

マグロとかんぱちと赤貝をチョイスしてみました(^o^)

イチゴも買いました(^o^)

イメージ 6



いただきます

イメージ 7


最後はイチゴをいただきました(^o^)

イメージ 8

昨日の残りも合わせていただきます

イメージ 9


ごちそう様でした(^o^)