中華料理 大龍

4月23日の日曜日のお昼
向かうは

イメージ 1


途中の生パスタのお店

イメージ 3

流行ってますねー(^o^)


のろのりさんの記事見て
やって来ました(^o^)

イメージ 2


11時27分に着くと

あれっ?シャッターが少し開いてないな。
準備中(^_^*)

休みじゃないよねー(☝ ՞ਊ ՞)☝

諦めかけたら

中から人が出てきて

営業中になりました(^o^)
11時半からみたいで
ホッとしました(^o^)

入り口前のメニュー表です(^o^)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



1番のりでお邪魔します(^o^)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


薄いって聞いてますが、
やっぱりチャンポン600円をチョイス。

主人はラーメン500円

中華丼は美味しいらしいけど
炒飯チャレンジ(^o^)

ミニは400円なので
普通600円をもらって
少し主人からもらうことにしました(^o^)

考えたらセットは
お得になるわけじゃないんですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

私のチャンポン

イメージ 11

細い麺ですね

イメージ 12

言われてみれば、薄味ですね(^o^)


主人のラーメン

イメージ 13


炒飯

イメージ 14


途中で
男性1人様が二組来店されました。




イメージ 15

イメージ 16


薄味ですが、美味しかったです

ごちそう様でした