和風レストラン くーる

5月4日の木曜日は
何気にぶらりと阪和道堺インターから、和歌山へと向かいますました(^_-)

途中の渋滞はさておき…

ここまで来たら白浜まで行ってみよう(╹◡╹)♡

お昼は…
人気ブロガーさんたち
のろのりさん、ふみのさんの記事にあったところを目指しました(^_-)


イメージ 1

イメージ 2




1時過ぎに到着です。
ウツボあるよ

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 15


メニューです

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


主人に…
ウツボ美味しいみたいよと言うと
食べてみるらしい(^_-)

唐揚げかなって思ってたら
タタキにするとのこと。
チャレンジャーやなぁ

私はおまかせ定食をお願いしました。

私のおまかせ定食です

イメージ 8


お肉もある

イメージ 9


お刺身は
カツオのタタキとサワラ?鯛かな?

イメージ 10



主人のウツボのタタキ定食(^-^)

イメージ 11


ネギとか邪魔して見えない

イメージ 12


箸で持ち上げてもらいました(^_-)

イメージ 13


感想は…
美味しいらしいです
で、どんな感じ?

ん…分からん だって



ごはんは、私たち大食い夫婦には
全く足りませんでした
ごちそう様でした

イメージ 14

さぁ、屋根開けて
白浜まで行ってみよう(╹◡╹)♡