白浜からの

5月4日の木曜日は
阪和道堺インターから南へぶらり旅(^-^)
渋滞の中みなべで昼ごはんを食べて、白浜へ(^-^)

イメージ 1

円月島の前でパチリ(^_-)

イメージ 2

帰りにとれとれ市場へ(^-^)

すごい人ですよねー(^-^)

イメージ 14



私の姉には大好きなかげろうを

イメージ 3



ちょい小腹がすいたから

イメージ 4

食べマフ



いきなり渋滞

なんとか岸和田まで着きました

イメージ 5


晩御飯買う時間ないね

柿の葉寿司買うべ

イメージ 6

イメージ 7


主任様
鮭合ってますよ!

やっぱり柿の葉寿司は鮭でしたね(^_-)
食博覧会は福井だったから
ナンチャッテ柿の葉寿司かな味がね…全く違いました


調べたら
柿の葉寿司は
奈良、和歌山、石川とありました。

帰り着き
お風呂入って晩御飯いただきます

イメージ 10





ウインナーに
キュウリとシーチキンで簡単に





イメージ 8

イメージ 11


この柿の葉寿司は
やっぱり美味しい

イメージ 9

イメージ 15


食博覧会のと全然違う

とれとれ市場で買っためはり寿司

イメージ 12



最後にほったらかしてごめんね🙏ツッチーから~の
待て

イメージ 13