鮨ひでぞう

5月20日の土曜日の夜は
安いいつものマッサージに行ってから、
裏難波の鮨ひでぞうさんに伺いました(^-^)

予約してないので、
断わられるのを覚悟して
店の戸を開けたので、
外観の写真はありません

肩透かしを食らったように
店内へ

まずはビールと中トロを注文しました

イメージ 4

イメージ 16



イメージ 1

イメージ 2

黒バイ貝の磯煮ビヨーンと伸びた管

イメージ 5



生ビールは暑かったからあっという間に蒸発しました
後は瓶ビール飲んで
茶碗蒸し

イメージ 6


下足塩焼き

イメージ 7


主人は黒霧島水割り
私はガリチュー

イメージ 8



にぎりはすべて一貫です(o^^o)
海老、かんぱち

イメージ 9


いくら

イメージ 10

うなぎ

イメージ 11


かんぱち、アジ

イメージ 15


マグロ

イメージ 12


巻きは一本ですね(^-^)半分こで
置いてくれます(^-^)
うなきゅう

イメージ 13


鉄火

イメージ 14


シャリは私の好きな温かめでした
個人的には私も主人も
もう少しシャリは酢が効いてる方が好みかな(*^_^*)

アルコールも安いし
会計もリーズナブルで一般的には
いいと思いますよ
ごちそう様でした

土曜日の夜は
NGKの前は人がたくさんでした

イメージ 17




今日はちょい歩いたな

イメージ 3