またまた大阪王将

5月21日の日曜日
朝からいつもの酒のスーパー油甚さんで

イメージ 1

いつもは淡麗のプラチナナンチャラを
買うのですが、姉からメールでこれがいいよと言われたので、いっぺん買ってみました
レジでいつもの店員さんに…
今日は空き瓶ないですか?って…
私らの名前を把握されてる店員さん
…私ら大酒飲みみたいやんかいさ~


で、お昼はやっぱり

イメージ 2

堺市北区大阪王将中百舌鳥店さんへ(^-^)

3週連続(*^_^*)

11時10分過ぎはまだまだ空いてます(^-^)

イメージ 3

イメージ 4



今日は暑いから

イメージ 5


新しいやついっときまひょ(^-^)
私はDランチ

ミニ高菜チャーハン

イメージ 6

冷やしぶっかけ麺

イメージ 7

はいっ\(^o^)/集合

イメージ 8


主人はチャンポン

イメージ 10

イメージ 9


餃子は無料ね

イメージ 11

いい焼き加減ですね

イメージ 12


カード貯まったから
またこれで2人前の餃子が
いただけます(^-^)

では…いただきます(^-^)

ぶっかけ麺は、ちょい辣油かな?
少しピリっと美味しいです
麺はグリーンです(^-^)

イメージ 14



毎度毎度の餃子は辣油たっぷりでいただきます

イメージ 13


チャーハンは、少し主人と分けまして

完食です(^-^)

イメージ 15


ごちそう様でした

プランターのきゅうりとゴーヤ

イメージ 16

トマト

イメージ 17

主人がせっせと水やりしてくれてます(^-^)

先ほどツバメちゃんを撮ろうと
脚立に登りましたが
上手く撮れなかった(*^_^*)

イメージ 18



オークスは(^-^)
私も主人もゲットしました(^-^)
わずかですが\(^o^)/