祐星 裏なんば

6月10日の土曜日は
学生時代の友人と
なんばで待ち合わせ(^-^)
18歳からの付き合いですから

あっ、歳バレたかな

ちょっと早く着いたので

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

WINSで当たり馬券の払い戻しをして来ました

高島屋の入り口で5時に待ち合わせ(^-^)
それから裏なんばにある祐星さんへ伺いました(^-^)

イメージ 1

イメージ 2



食べログで調べて
決めました(^-^)
5時半に予約しています。

カウンターに着席して

イメージ 6

飲み放題980円を
お願いします(^-^)

メニュー

イメージ 15

イメージ 16





まずは付き出し

イメージ 7

これで2人前みたい?
1つだけでしたので。
私は生ビール
友達は梅酒で乾杯です

お刺身箱

イメージ 8

これで2人前です。

アボカドおかか

イメージ 9

アボカドにおかかが乗った
そのまんまですね(^-^)
友達が食べてました(^-^)

店内

イメージ 10


鮎の塩焼き

イメージ 11

これも友達が食べてました(^-^)

友達の頼んだせせり

イメージ 12

ちょっともらいましたが
柚子胡椒がピリッとして
美味しかったです

サラダ

イメージ 13

生しらすですね。

焼きなす

イメージ 17




ささみとアボカド

イメージ 14


2時間で終了です(^-^)

お会計は7200円ほどでした。
若いスタッフさんのお店でした。

リピはないですね~
あくまでも個人的感想ですので
すみません。



から…
カラオケ🎤に向かう
アラフィフ2人でした(*^_^*)